2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大好きな人と交わす
「ただいま」「おかえり」って
それだけで幸せだよな。


と想う気持ちで書きました。


中岡さんのお話です。

中岡さんに「おかえり」って
言ってもらいたかったのw

学校の送迎で
毎日来てくれる
中岡さんとのやりとり。
恋人に毎日迎えに
来てもらうって
すごく贅沢で幸せだろうな。

「おかえり」って言ってくれる
中岡さんは、いつもの笑顔で
優しく微笑んでくれるはず。


以下、創作になります。
創作であることを
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
CLAP御礼SSとして
お正月Ver.のお話です。

元旦のパーティからのお話。
樫原さんのお話です。
大人の雰囲気が漂う
お話になったかと想います。

サイトのCLAP御礼SSを
取り下げたので
いつもより早く
このブログやサイトのNovelにも
収録できました。
サイトのNovelの一番最後を
このお話が飾ってくれました。


自分でも気に入っているお話です。


夜の雰囲気や
大人の雰囲気が漂う
お話ですので、苦手な方は
どうぞ読むのをお控え下さい。


携帯機種によって
切れてしまう方は
分割でどうぞ。

分割(その1 その2


以下、創作になります。

創作である事を
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
サイトのClap御礼SSとして
ハロウィンから置いてあった
樫原さんのお話です。

Clap御礼なので
短めのお話です。
いつもながら、
秘密シリーズの1つ。

この『リボン』のお話は
樫原さんの秘密、というより
樫原さんとヒロイン2人の
秘密、かな。
意外と気に入っています。

サイトにも収録します。
名前変換はありません。


リボンを結ぶ、ことと
「束縛」をかけて
書きました。

いつもCLAP
ありがとうございます、の
御礼を込めて。


以下、創作になります。
創作である事を
ご了承の上、ご理解戴き
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。





 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
2009年最後のUPは
中岡さんのお話になります。


Xmas企画に
書きたいなと思って
暖めていたのを
ここで書いてみました。

あたしにしては
短いお話なので
分割はありません。
サイト収録は
年明けてから、かな。

大晦日にちゃんと
お話をUPできて良かった。
2009年の
沢山の楽しかった思い出を
ありがとうーって御礼を込めて。


中岡さんの片思いです。
でも・・・どうかな(笑)

冬の夜です。
明かりが消えた部屋での出来事。
タイトルどおり
0時になるまで、のお話。



以下、創作になります。
創作である事をご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
企画「4月の雨夜語り」で募集した
リクエストUPです。
受付したのが4月で
お届けしたのが11月。
どんだけ待たせてるんじゃー!って
自分でも反省すること然り・・・。

きょう様のリクエストです。
お題は『照れながら赤い頬に』。
風邪を引いて寝込むヒロインを
看病する真壁の甘い話になりました(笑)

サイト収録が数日後で
しばしブログ記事UPのみですので
取り急ぎ名前は「****」にしてます。


長いので分割を作っています。
その1 その2 )
携帯機種の関係で
記事が途中で切れてしまう方は
どうぞ分割でお読み下さい。

以下、創作になります。
創作であることをご了承の上
ご理解できた方のみ
どうぞお読み下さい。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム