2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
戦国と幕末どっち?  06/30/2009  
(゜エ゜)戦国と幕末どっちがオススメと聞かれて。

えー、あたしのオススメ?(笑)
単刀直入にいうと幕末なんだけど、
それは

①あたしが竜馬のイラストに激惚れだからww
②幕末している人が少ないようなので仲間を増やしたいww

なんて、非常に私情まじりなことなんで、
とりあえず、客観的にこの二つを比べて
長所を出してみました♪

それを読んで、どうぞ検討してくださいませ☆
人それぞれ、携帯ゲームに関して
遊び方とか惚れ具合とか、
どういうところがいいと想ってるのか
違うと想うので♪

以下、長いので畳みます。

 | GAME:その他  | Page Top↑
★ :゚*☆※>(‘-‘*)祝!拍手2000回(*’-‘)<※★:゚*☆

気がつけば、14日の夜、
拍手回数が2000回を超えました!

ありがとうございますー!
ありがとうございますー!
めっちゃ嬉しい★★


なんていうか。
こういうお祝いを
自分がするとは想ってなかった(爆)←


()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ

2000回超えるとは・・・・・ww
びっくりだよ。

てか、1000回の時はいつ越したか
わからなかった(爆)

これまで拍手を下さった皆様、
本当にありがとうございます。
コメント付の拍手もさることながら、
空拍手も、応援拍手も
いつも励みになっています。

以下、感涙と感激と
嬉しさのあまり叫んだり、
統計みたいのを取ってみたりして
あれこれと書いてみたので、
長いし、畳みます(爆)

 | GAME:その他  | Page Top↑
携帯閲覧を大改造♪  05/30/2009  
携帯閲覧からの
テンプレートを
大改造しました♪

( ゚Å゚) ただテンプレ変えただけだけど♪

いつも、あたし自身は
PC閲覧で、PCから更新なので、
このPCの黒画面で鳥かごがある
テンプレの雰囲気が、
自分のブログって気がしてます。

なんだけど、携帯から
閲覧できるようにした時に

(*´ェ`)、ま、こんなんでいいかな。

なんて気軽な気持ちで
猫のテンプレートを使ってて♪
「4月の雨」ってタイトルだから、
それに似合うかしら?
と思ったのね。

それで設定して、
早2ヶ月。
(だってブログ再開したの3月だからw)

いつも携帯閲覧のお友達が
たまにPCからブログを覗いてくれて
びっくりすることが多かったです(笑)

雰囲気が
全然違うからね!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日テンプレの数値をいじり
それでページが壊れたのを機に(!)
PCから閲覧のイメージに
近づけるように
携帯閲覧のテンプレートを
変えました。

だいぶ、PCから見る
雰囲気に近いと思う♪

これまでの携帯閲覧の
爽やかなイメージを
軽く裏切ってしまって
すいません・・・。


それにしても。

黒を背景にして
創作、特に連載とか読むと
全然イメージが違うね!
やっぱ、黒って感じだなぁ(笑)
内容が黒々としているからww

文字はサイズ1で
小さ目が好きなんで
あたしは普通なんだけど、
やっぱ文字小さいかな?

お話の文字組みとかだと
これくらいの小ささがいいんだー。

久しぶりにタグを触ったので
なんかおかしいページが
あったりしたら、お知らせくださいませ。

あと、文字醜い、違った
見にくいとかww

ブログについての
ページも更新しました。

うるさかった、画面上の表示から
ランキングなどの登録を下げて、
拍手レスのリンクを置いたよ。

多分、これまで
レスを探すのが
携帯からだと
時間かかったはずだから。
(てか、レス読まれてるのか?)(爆)


さあ、あとは創作だけでも、
まず、夢小説移行できるように
ちょっと作業してきます♪


 | GAME:その他  | Page Top↑
お友達の瑞穂さんから戴きました。

だいぶ前にバトンを受け取っていたのですが、
夜語りやら、あれこれで
なかなかUPできないままでした。

あと、もう1つバトンきてますが、
そちらは、爆弾並みの威力があるので
まず、こちらから回答します(笑)

「わたしはこんな管理人」バトンです。

ご興味のある方は、
どうぞお読みくださいませ♪


↓↓↓
 | GAME:その他  | Page Top↑
末さんから頂きました、「50の色々質問バトン!」です。

T△T).。oO バトン・・・・3年ぶりぐらい?ww

誰からも全然回ってこないし、
ついでに、回しもしないので(?)
本当に久しぶりです。
びっくりしました、真面目に(笑)

とりあえず、久しぶりなんで、
ハイテンションになってしまったつぐみです。
若干、(おまえ大丈夫か?)って内容かもしれませんが、
どうぞ・・・気になる方はお読み下さいw
 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム