2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大好きな人と交わす
「ただいま」「おかえり」って
それだけで幸せだよな。


と想う気持ちで書きました。


中岡さんのお話です。

中岡さんに「おかえり」って
言ってもらいたかったのw

学校の送迎で
毎日来てくれる
中岡さんとのやりとり。
恋人に毎日迎えに
来てもらうって
すごく贅沢で幸せだろうな。

「おかえり」って言ってくれる
中岡さんは、いつもの笑顔で
優しく微笑んでくれるはず。


以下、創作になります。
創作であることを
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
CLAP御礼SSとして
お正月Ver.のお話です。

元旦のパーティからのお話。
樫原さんのお話です。
大人の雰囲気が漂う
お話になったかと想います。

サイトのCLAP御礼SSを
取り下げたので
いつもより早く
このブログやサイトのNovelにも
収録できました。
サイトのNovelの一番最後を
このお話が飾ってくれました。


自分でも気に入っているお話です。


夜の雰囲気や
大人の雰囲気が漂う
お話ですので、苦手な方は
どうぞ読むのをお控え下さい。


携帯機種によって
切れてしまう方は
分割でどうぞ。

分割(その1 その2


以下、創作になります。

創作である事を
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
【お知らせ】

Blogとサイトの
コメント機能を
しばらくやめます。


感想やご連絡(?)
などはサイトのMailと
PC閲覧からでしたら
メールフォームがあるので
そちらからどうぞ。


直メを知ってるお友達は
そちらからどうぞ(笑)


拍手ボタン自体の
取り下げではないですので
もし気に入った記事があれば
遠慮なく拍手して下さい♪




・・・・・・・・・・・・・


(゜エ゜)しばらくねー。


現状を見て
また復活させたりするかも。
とりあえずしばらく
コメント機能ありません。


サイトのCLAP御礼も
廃止したので
先日UPした樫原侑人さんの
「逢い見ての」を
この後、Blogに掲載します。


元旦のお話なんで
まだお正月気分が
残っているうちに。
サイト収録完了です。



以下、拍手レスになります。
遅くなって申し訳ないです。


T△T).。oO
しばらくこれがなくなるのは
寂しいものだね・・・。
拍手レスが基本ないから
更新予定の記事も
書かなくなるねぇ。



Blog:カオリン様、翠様、樫原様、遥様

サイト:真雪様

この順でレスを書いています。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚)・・・・・・

もうお正月になって
1週間も経ってしまった・・・。

(やったこと)
・・・そんなにない(爆)


*中岡さんのお話2つがまとめられないまま。

*連載を26話まとめる糸口を見つけ、メモって過去の連載を連読してそれから・・・!ってところだった・・・。

*対連載はきょうさんと要相談中。

*リクのために本を買った。



( ゚Å゚)・・・どれも実になってない(爆)

すいません。
2010年もこの調子みたいです。


【サイト更新】
Clap:御礼SS『逢ひ見ての』(樫原侑人)


先にリアタイでお知らせを
していたのですが
昨日UPした『リボン』と
入れ替えました。
お正月Ver.なので
中岡さんのお話が書けたら
それと入れ替える予定。


( ゚Å゚)・・・サイトのNovelが・・・。

30作収録で1Bookが終わります。
ヤバイ・・・。
Novelが2冊目になってしまう(爆)
なんか2冊目になるとか
あたし的にはあんまり嬉しくない・・・。
綺麗に片付いてない感じで・・・。
カテゴリー見てみて
(Novelが2つあるじゃん!)
みたいな・・・。1と2のどこが
違うの?といわれると
新旧、としかいえない(爆)
NovelはNovelで
1つにまとめたいんだけどな。
困った。


************************


( ゚Å゚)!!! 書き忘れるところだった。


拍手数が5000を越しました☆
ぱちぱちぱちぱちwwww
(自分拍手ww)


いつの間にか・・・・
5000こしてました(汗)
「こす」って漢字、
「越」と「超」の
どっちを使えばいいの?と
若干ここでも混乱気味の
つぐみです(爆)←


サイトの全体的な拍手と違って
記事1つ1つにしてくださった
拍手数がここまで多くなって
感慨深いです。
毎日ちょっとづつ増えていくのが
すごいなぁって想います。

いつもコメントくださる方も
空拍手の方も・・・
遊びに来てくださってる方も
本当にいつもありがとうございます。


拍手は戦闘力補填だと
お友だちが言っておりましたが
まさにその通りでww

拍手数はいつも
チェックしてるかな。
アクセス数より拍手数を
みるタイプなので(苦笑)
(てか、アクセス数のカウンターが
 PC閲覧と携帯閲覧で違うから
追うのをやめたwwww)


5000ポチされるほど
頑張ってるのか?と
問われると・・・
( ゚Å゚)!!! となるのですが
どうにかそれに見合うぐらい
頑張りたいな、と
思っています。



うん、頑張ろう。
頑張れるところまで。


のろのろ更新で
リアタイしか
動いていないこともありますが
どうぞ気長に
見守ってくださると
とてもありがたいです。




以下、拍手レスになります。

Blog:楓。様、ミカ様
サイト:翠様、カオリン様、樫原様

この順で書いています。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
サイトのClap御礼SSとして
ハロウィンから置いてあった
樫原さんのお話です。

Clap御礼なので
短めのお話です。
いつもながら、
秘密シリーズの1つ。

この『リボン』のお話は
樫原さんの秘密、というより
樫原さんとヒロイン2人の
秘密、かな。
意外と気に入っています。

サイトにも収録します。
名前変換はありません。


リボンを結ぶ、ことと
「束縛」をかけて
書きました。

いつもCLAP
ありがとうございます、の
御礼を込めて。


以下、創作になります。
創作である事を
ご了承の上、ご理解戴き
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。





 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム